2007年3月30日 星期五

GLAY - 夏音

GLAY - 夏音

作詞:TAKURO 作曲:TAKURO

夏の空は今日も青空で君を思い出すから嫌いだった

君の声が聴こえる 耳をくすぐる響き 
照れてる君が好き 夏の音に紛れて
哀しみの微笑みを 喜びの涙を
その一つ一つが 僕の宝物

あの日出会って 見つめ合って
指が触れて愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた
慰め合って 愛になった そんな日々の跡

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま
夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを
全て背負うそれが僕の夢だった
あの頃…

君は瞳を閉じて 唇を震わせた
ずっと忘れないでと 言った様な気がした
月は顔を隠して 闇の深さを増す
見上げた星が今 人知れずに消えた

時はきっと 僕の中の 引き出しから君をさらって
あの温もり あの優しさ
あのときめき行かないで どうか行かないで

夢中で駆けた二人のページから
君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと扉を開ければ あの日あの時と同じで
夏の空は今日も青空で 君を思い出すから嫌いで
一人読んだ最後のページには
「精一杯生きた証の様な恋でした」

僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて

○●‧○●‧○●‧○●‧○●‧
夏天的天空 今天也是青空一片
看到這天空我就想到你 所以我很討厭(這樣的天空)

能聽到你的聲音 逗弄耳朵的聲音
喜歡羞澀的你 合入夏天的聲音

傷心的微笑 高興的眼淚
這每一樣東西 都是我的寶物

那天的相遇 互相對視
手指可以觸摸 我懂得了愛
互相尋求 墮入愛河
在那樣的日子之後

夏天的星星閃爍著
看到你高興的樣子我好開心
更想要告訴你“我喜歡你”
卻始終說不出口夏
天的聲音很短暫
想起你我會很難過
背負你全部的傷痛
那是我曾經的夢

那個時候…

你的眼睛閉著 讓你的嘴唇震動(KISS)
感覺好像說過“永遠不會忘記”

月亮遮住了你的顏容 黑暗更深了
仰視著的星星 靜靜地消失了

時間一定會從我的抽屜中
把你搶走
那片溫暖
那片溫柔那份心跳的感覺 不要走
請不要走

在夢中追逐兩人的篇章
涌現出的都是關於你的回憶
悄悄地打開門的話
和那天那時一樣
夏天的天空 今天也是青空一片
看到這天空我就想到你 所以我很討厭
一個人讀到的最後一頁上寫著
“那曾是印証我盡力經營過的戀愛”

我的戀愛一直就是那樣
一個人寂寞地成長

Your cOmment"s Here! Hover Your cUrsOr to leave a cOmment.

張貼留言